館内インターネットメンテナンス作業のご案内

インターネットメンテナンスのご案内

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の日程でネットワーク機器のメンテナンス作業を実施いたします。

ご滞在中のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、お客様へ安全・安心にご利用いただく為の

メンテナンス作業でございます。

 

■メンテナンス日時
 2024年2月15日 (木曜日)01時00分〜06時00分

■影響
 ネットワーク機器のメンテナンス作業を実施いたします。
 上記作業時間帯で、数分程度の通信停止が複数回発生する可能性がございます。
 ※稀ですが、状況により超過する場合がございます。

■内容
 設備維持に伴うNURO網内機器メンテナンス

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

エレベーター法定点検のご案内

保守点検のご案内

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の日程でエレベーターの法定点検を実施いたします。

一部日程の点検中は2台の全エレベーターのご利用ができませんので、案内申し上げます。

ご滞在中のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、お客様へ安全・安心にご利用いただく為の

保守作業でございます。

 

■法定保守点検日時

全機停止日程:2024年2月17日深夜2:00〜深夜3:00

*連泊でご滞在中のお客様及び2月16日チェックインのお客様に影響がございます*

一部停止日程:2024年2月27日10:00〜15:00(1機は稼働いたします)

内容により作業時間が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

お客様に快適にご利用いただけますよう細心の注意を払い作業を進めて参ります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

公式サイト定期メンテナンス予定のご案内

定期メンテナンス  

 

【定期メンテナンス予定日時】 

2024年1月15日(月) 午前0時~午前6時

2024年2月26日(月) 午前0時~午前6時

 

※状況によりメンテナンス時間が変更される場合もございます。

メンテナンス中は予約エンジン・チャットボットをご利用いただけません。

 

■予約エンジン
 メンテナンス中、デフォルトの検索バーは表示されず、利用者様は予約ウィジェットから新規予約・変更・キャンセルはできません。

 

■チャットボット
メンテナンス中、チャットボットのアイコンは非表示の状態となります。

 

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

手荷物配送サービスのご案内

CARGOPASS×TOYOHOTEL

<<最高の解放感を空港とホテルから>>

福岡空港の専用カウンターへキャリーケース(スーツケース)をお預けいただくと、ホテルまで配送するサービスのご案内です。

 

重い荷物を持たず、空港から手ぶらでホテルまでお越しいただけます。

ホテルから空港までの配送も承っております。

【料金】

500円(税別)

 

とっても便利なサービスになりますので、ぜひご活用ください!

 

 

詳細はこちらからご確認いただけます。 

事前チェックインをLINEでお知らせ!

事前チェックイン(スマートチェックイン)

当ホテルでは、お客様がご旅行を快適にお過ごしいただけるように
『事前チェックインサービス』を導入しております。

 

ネットからご予約いただくお客様に、事前チェックインのお知らせをLINEで配信を行って参ります。

(ご予約サイトによってはメールでのご案内の場合もございます)

この機会にぜひ事前チェックインのお手続きをご利用ください!

 

※事前チェックインは原則、インターネットからご予約されたお客さまが対象です。
(ご予約情報を元に事前チェックインのお手続きが可能です)

宿泊ポイントの交換先に「Apple Gift Card」の選択が可能に!

Apple Gift Card

ご宿泊で貯めたポイントをApple Gift Cardに交換できるようになりました!

 

 

「Apple Gift Card」とは

従来のiTunesでアプリや音楽の購入に使える「App Store & iTunesギフトカード」と、Apple製品の購入に使える「Apple Store ギフトカード」を統合して、2021年11月にAppleが新たに提供開始したギフトカードです。

 

※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です

《大好評》事前チェックインで「100マイル」GET!

チェックインマイルプログラム(CMP)のご案内

当ホテルは『事前チェックインサービス』を導入しております。

事前チェックインをご利用のお客さまはホテルフロントでの宿泊台帳のご記入が不要です。

ご予約後は事前チェックインをご利用ください。

さらに!
「事前チェックイン 」をご利用の宿泊者さまにANA・JAL100マイル付与!
対象者:「事前チェックイン」時にAMC番号(ANA)/JMBお得意様番号(JAL)を登録された方

積算日:宿泊日にチェックイン完了後から2〜3営業日内

※マイル付与数を変更する場合もございますのであらかじめご了承ください。

 


チェックイン開始(クリックしてお手続き開始)

お得な会員プログラムのご紹介!

会員サービス

「最安値の会員価格」に加え、

貯めたポイントを各種ギフト券や現金に交換できる会員サービスをぜひご利用ください!

ポイント還元をご希望のお客様

ご宿泊で貯まったポイントをAmazonギフト券やGoogle Playギフトコードなどと交換ができます!

現金還元をご希望のお客様

最大還元率10%以上の現金還元のAカードをご利用いただけます!

 

会員プログラムの詳細はこちらからご確認いただけます(会員サービスページ)

 

お得な会員サービスを利用し、ご宿泊はぜひ公式サイトよりご予約お待ちしております!